SSブログ

久しぶりの更新(^^ゞ [雑記]

久しぶりすぎて、使い方も忘れてしまった[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

そろそろ再始動できると良いな・・・

愛車を手放し、春にはまたリッター超えバイクのオーナーになる予定なので頑張りたいです[グッド(上向き矢印)]

Suzuki-GSX1250F-ABS.jpg 

これが候補車。買えると良いな。

おしまい。

 


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

penny

お久しぶりです、リッターバイクは憧れますね〜
by penny (2013-12-17 12:04) 

大将

お久しぶり!
夢は叶うもの、叶えるもの
リッター超えにまたがる日は近し!ですね
by 大将 (2013-12-17 17:06) 

joyclimb

春が楽しみですね^^
by joyclimb (2013-12-17 21:47) 

tsuka

おおっ!久しぶりなのに・・・
みなさんナイス&コメントありがとうございます(^_^;)
これからちょくちょく更新したいので、またよろしくです。
by tsuka (2013-12-18 06:59) 

kotobukimaru

北海道の綺麗な風景、楽しみにしています!
by kotobukimaru (2013-12-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。