SSブログ

道東ツーリングまたまた続き。 [バイク・ツーリング・ドライブ]

タイトル通りにバイクツーリングでは無いのが自分一人…でも続けます(笑)

神の子池続きより。

P9108709.jpg

神の子池の周りにはエゾトリカブトが沢山(^^;)花は綺麗なんだけどね…

猛毒だけは勘弁だね。

で、清里?経由で弟子屈(川湯温泉)に戻り、本日の宿へ。

屈斜路湖畔にある仁伏温泉『屈斜路湖荘』へ到着。温泉後に宴へと突入^^;

車でバイクについて行くという暴挙に出た自分は…早々にダウンするのでありました。

P9118710.jpgP9118711.jpg

翌朝には早々に2名ほどがバイク磨き^^全員のを終わらせ出発準備!

P9118712.jpg

こんな気になる椅子?もあり(笑)何故に手なんだろう…

P9118715.jpgP9118716.jpg

ツユクサにカタバミの花。今回は殆んど写してなかったのでこれで御勘弁(-_-;)

P9118717.jpg

組長いや隊長はノンビリですね(笑)

お決まりの宿前でもパチリ!

P9118722.jpg

『ブログに載せるかも~』と言っていた女将さん。未だに載っていませんが…(笑)

チーズ!の代わりに『美味しいカーニ』って言っていたのはうけましたが^^

P9118727.jpg

で、自分もローアングルから狙ってみた。顔が皆同じに見えるのは気のせいですよ(笑)

P9118729.jpg

この車でバイクについて行くにはかなり大変。

前の日に行けなかった硫黄山へ寄ってから帰宅の徒に。

P9118731.jpg

久々の硫黄山。写り込んだ人とは、硫黄山で出会うのでした。

P9118737.jpg

先ほどの方にシャッターを押していただく(笑)親子ツーリングの途中の方でした。

ありがとうございますね~

P9118741.jpgP9118747.jpg

硫黄の匂いに咽ながら観光終了。高速経由で帰る事に。

P9118749.jpg

やっぱりバイクの方が良かったな…^^;来年はバイクで参加する事を誓うのでした(笑)

1泊2日ってやっぱり短いよね。楽しいのがすぐ終わってしまう…また行きたいな。

おしまい。


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

くまら

キリンって漫画の北海道編で
「北海道がこういう所だったら、バイクで来るんだったなぁ~」ってコメントを思い出しました^^
by くまら (2011-09-30 17:11) 

大将

ビッグバイク揃いですねぇ(^^♪
そういえば20代前半の頃はワイディングロードならば4輪の方が速いと
峠なんかでバイクを見つけるとバトルしていた事を思い出しました
今ではそんな無謀なマネはできませんねぇ(*_*;
屈斜路荘のブログは要チェックですね(^^♪
それにしてもみなさん同じ顔ですが兄弟??
by 大将 (2011-09-30 22:29) 

tsuka

くまらさん
キリンなんて渋い所を(笑)
良く見てましたよ^^北の大地にはバイクは似合いますよ~

大将さん
時と場合によりけりですね^^;自分もそう思った事がありましたでも加速はやっぱりバイクですね~
実は兄弟なんですよ(ウソ)
by tsuka (2011-10-02 19:17) 

けやき

バイクに触ったことすらない私には、バイクより車の方が楽な気がするのですが、車でバイクとご一緒するのは大変なんですか~。
9月に北海道に行ったのですが、10台ぐらいのツーリングの方々が颯爽と走り抜けていかれました。
寒そうだったけれど、かっこよかったな~❤
by けやき (2011-10-03 11:07) 

misato

わ~!復活してたんだ~!!知らなかった~!!!
おかえりなさい、お元気そうでなによりです^^♪
by misato (2011-10-03 18:03) 

jo-chan

おっ! 久しぶりです。 復活してたんですね~ お帰りなさい。
ところで、手の椅子… ちょっと不気味な感じですが座らなかったのですか?
by jo-chan (2011-10-04 12:39) 

koume

お久しぶりです^^
トリカブトの根は漢方薬としてお世話になってますw
by koume (2011-11-11 19:36) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。