SSブログ

またポチってしまった(;´・ω・) [バイク・ツーリング・ドライブ]

バイクも来てないのに2回目の支払いの終わったへっぽこです。

いやーまたポチっちゃいました(;´・ω・)シハライキツイカモ

今度は何かですと?いやートップケースが欲しかったんですよ|д゚)ゴニョゴニョ

思わずねポチッと・・・バイク来る前に金欠で乗れなくなるかも(笑)

で、↓GIVIのE370を買う事に。もう少し大きいのが欲しかったけど高いしね( ;∀;)

e370_img1.png

そろそろ自重しないとな・・・

おしまい。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ゆうみ

これも 鈴菌のせいですか?
by ゆうみ (2014-04-01 17:43) 

tsuka

ゆうみさん これは鈴菌と関係ないよ( ̄▽ ̄;)ただの無駄遣いw
by tsuka (2014-04-01 19:33) 

vincho

|ωΦ`)<乗らない時期、思いの外用品類に手が出ますにゃ。

by vincho (2014-04-02 22:09) 

tsuka

vinchoさん

まだまだ欲しい物が沢山あるんですがねぇ(;´・ω・)
by tsuka (2014-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。