SSブログ

最近のお気に入り [バイク・ツーリング・ドライブ]

地味に細菌最近のお気に入り(*'ω'*)

鈴菌撒いてやんよ
  ∧_∧
 ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s
 C□ /゚。:゚s:。+゚s
 /  | s s s s
`(ノ ̄∪


  ∧_∧  彡 アッ!
 ( ・ω+。s:゚s 彡
 C□゚。:゚:s。+゚s
 /  | s s s
`(ノ ̄∪


   トウキョウタワーホスィ…
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

鈴菌←なぜか変換できる?やっぱり保菌者だからか?(笑)

みんなで感染してスズキのバイク乗りになろう。

おしまい。お使いの画面によってはAAが崩れて見えるかもしれません。あしからず。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

ゆうみ

その菌は 排除できず どんどん増殖していくでありますか?
by ゆうみ (2014-03-30 17:22) 

vincho

|ωΦ`)<スズキで東京タワー?

|ω☆`)<GSX400Xインパルスの事か!

昔、さらにそのまた影の薄いカウル付きのヤツ(XS?)新車で買って
一ヶ月弱乗って事故廃車になりましたな俺。懐かしい。w

by vincho (2014-03-30 18:09) 

mphoto

お元気そうで何よりです・・・・
雪解け楽しみですね
by mphoto (2014-03-30 19:20) 

ひこ

お久しぶりです。
私も鈴菌感染者・・・
ジムニーですが(^^ゞ
by ひこ (2014-03-30 20:12) 

doudesyo

今晩は。
その昔、ハスラー乗ってました。^^;
by doudesyo (2014-03-30 21:49) 

tsuka

ゆうみさん この菌は取りついたら2度と離れない恐ろしい菌でして・・・w

vinchoさん そうですGSX400Xですw

mphotoさん お久しぶりでした(;´・ω・)雪解けがもうじれったくてw

ひこさん お久しぶりです(;´・ω・)ジムニーも立派な鈴菌ですねw

doudesyoさん ハスラー良いですねぇ。今は車にハスラーの名前使ってるようですが。
by tsuka (2014-03-31 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。