SSブログ

いやーまた無駄遣い(;´・ω・) [雑記]

こうも無駄遣いをしてしまうとは・・・なTsukaです(笑)

ポチるのを我慢してたのですが(;´・ω・)ついつい悪魔が耳元で囁いたもので・・・

これで春の手当ても綺麗さっぱりと無くなりましたわ( ;∀;)

今回の物は・・・↓

はい、無駄遣いそのものですな。

P4090001.JPG

何かバイク動画に感化されて(^◇^)アヒャヒャ

GoProのHERO3+シルバーエディションなるものを。ハウジング付きなので、水深40m

おkだとか。これなら川の中とかも撮れるんじゃない?( ̄▽ ̄)イイカモ

P4090002.JPG

カエル先生Jrも写す気満々です。こりゃ楽しみだなぁ。

でもメモリカードカメラマウントを同時に買ってないので、これをまだ使えないのは内緒の方向で(;'∀')ウワーヤッチマッタナァ

おしまい。


タグ:GoPro 動画
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

大将

フラッシュエアーですよね
by 大将 (2014-04-09 21:19) 

mphoto

バイクに搭載映像楽しみですね^^
by mphoto (2014-04-09 22:40) 

vincho

|ωΦ`)<走行中静止画インターバル撮影も場合により面白いにゃ!
by vincho (2014-04-10 02:39) 

tsuka

大将さん それは予算オーバーなので、普通のclass10の64GBにしました(;´・ω・)

mphotoさん 早く試し撮り?してみたいです^^

vinchoさん 簡単に切り替え出来て写せると面白いですよね~色々試してみよう('ω')ノ
by tsuka (2014-04-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬に逆戻り中?キター|д゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。