SSブログ

まだ芽が出ません。 [雑記]

ラベンダーの種を蒔いてから6日目。まだまだ変化がありません[たらーっ(汗)]


6日目の鉢の姿↓

P1000034.jpg

変化無しです[あせあせ(飛び散る汗)]


会社から貰ったカメラのニコノスがⅢの前期型である事が、ネットを徘徊してわかりました。

ま、それだけなんですけどね(笑)

おしまい。


nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 22

まっちゃん

ラベンダーなぜかうまく行きません。
いいかげんな性格だからかな〜
by まっちゃん (2009-08-29 13:15) 

s-tsuka

まっちゃんさん
なんか意外に手間が掛かりそうな感じがします^^;
by s-tsuka (2009-08-29 16:30) 

nyanco

発芽するのが、楽しみですねぇ。待ちくたびれて
土を掘らないで、下さいね。
by nyanco (2009-08-29 16:45) 

s-tsuka

nyancoさん
楽しみに待ってるんですけどね~^^;
by s-tsuka (2009-08-29 17:14) 

くまら

無事芽が出ることを祈ります^^
by くまら (2009-08-29 18:47) 

**NAO**

早く芽が出るといいね~^^
何か育てるのってワクワクしますね(*´艸`*)
by **NAO** (2009-08-29 23:01) 

joyclimb

大器晩成型のラベンダーでしょうか。

by joyclimb (2009-08-29 23:14) 

びくとる

早く芽が出てくるといいですね。^^
by びくとる (2009-08-29 23:31) 

春

大丈夫。きっと出ます。
恥ずかしがり屋なのか、暑がりなのか・・
by 春 (2009-08-29 23:40) 

orange

いつも訪問ありがとうございます。
わたしんちのペットボトル産種子チンゲン菜は1ヵ月半経って二本目が出ました。
一本目用に水をあげ続けているうちに土がえぐれて種がちょうどいい浅さに出てきた模様です。。。
もしやラベンダーも何かきっかけを待っている、ー_ー めんどくさい異性のようですね。。。
by orange (2009-08-30 00:39) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため
訪問+応援のみとさせていただきます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 05:32) 

こうすけ

おはようございます。はやく芽が出るといいですね。
by こうすけ (2009-08-30 07:56) 

s-tsuka

くまらさん
本当に早く出てほしいのですがね^^;
by s-tsuka (2009-08-30 21:26) 

s-tsuka

**NAO**さん
これも楽しみなんでしょうけれど、中々芽が出ないのは不安になりますね^^;

by s-tsuka (2009-08-30 21:28) 

s-tsuka

joyclimbさん
長い時は2ヶ月ほど掛かるそうです・・・^^;
by s-tsuka (2009-08-30 21:30) 

s-tsuka

びくとるさん
そうですね~^^出て貰いたいです。
by s-tsuka (2009-08-30 21:31) 

s-tsuka

春さん
恥ずかしがりやなのかな?・・・^^;
by s-tsuka (2009-08-30 21:32) 

s-tsuka

orangeさん
毎日何度も見ていますが、未だ変化無しです^^;
by s-tsuka (2009-08-30 21:34) 

s-tsuka

やまがたんさん
わざわざありがとうございます~^^
by s-tsuka (2009-08-30 21:35) 

s-tsuka

こうすけさん
ありがとうございます~^^早く出て欲しいです。
by s-tsuka (2009-08-30 21:37) 

大将

植物って芽が出るまでがもしかしたら1番ワクワクするときかもですね
by 大将 (2009-09-02 14:37) 

s-tsuka

大将さん
ぃぇぃぇ、これからですよ~^^
ちゃんと成長できるかが、育成ゲームみたいで(笑)
by s-tsuka (2009-09-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん残念!いつもの森林公園へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。