SSブログ

9月3日観察 [雑記]

何処かへ出掛ける迄は、ラベンダーの話になりそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


P1000046.jpg

昨日よりも葉が微妙に、大きくなりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

どんどん成長してますね~

残りの種の状態が心配ですが、いずれ発芽するでしょう。多分[たらーっ(汗)]

このまま2つだけって事は無いよねぇ・・・

  

そろそろ植え替え用の鉢と土でも準備しておこうかな。

 

  

  

おしまい。


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

joyclimb

微妙な変化が分かる、観察の醍醐味の1つですね!
by joyclimb (2009-09-03 20:10) 

くまら

上手く育ってくれると良いですね
by くまら (2009-09-03 20:29) 

たかれろ

毎日が楽しみですね^^b
by たかれろ (2009-09-03 23:25) 

orange-beco

毎日楽しみですね。
他のも早く芽が出てきますように!
by orange-beco (2009-09-03 23:30) 

びくとる

どんどん成長していますね。
他の芽も出てきてはやく最初の芽に追いついて
成長してほしいですね。^^
by びくとる (2009-09-04 09:36) 

s-tsuka

joyclimbさん
1日で変化が解るほどですよ^^
凄く成長が早いような・・・
by s-tsuka (2009-09-04 12:25) 

s-tsuka

くまらさん
ここからが大変そうですね~^^;
by s-tsuka (2009-09-04 12:26) 

s-tsuka

たかれろさん
今一番楽しみにしていますよ^^
by s-tsuka (2009-09-04 12:27) 

s-tsuka

orange-becoさん
今か今かと、他の芽を待ってる所です^^
by s-tsuka (2009-09-04 12:29) 

s-tsuka

びくとるさん
そうですよね~あまりにも差がついたら生育が心配です^^;
by s-tsuka (2009-09-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。