SSブログ

知らなかった。 [デジタル・銀塩・撮影]

昨日、フイルムを買って喜んでいたのですが、ネットで見かけた事に…

まだ買えると喜んでいたのはつい昨日の事。

DNPフォトルシオのHPを見てみると、生産終了の文字が(´゚艸゚)∴ブッ;.*

昨日買ったフィルムは、在庫整理だったのか…

 

 

在庫整理…

 

 

在庫…

 

 

何か安いと思ったんですよね(;´▽`A``

HPの希望価格は420円でしたから、半額ですよ奥さん

ちょっと高いけど、次はフジフイルムFUJICOLOR 100にするかな。

P1000049.jpg

通勤途中に見た、芙蓉の花。綺麗でした^^ハイビスカスに似ていますね~[かわいい]


あ、気になるものをNIKONさんで発見[目][ぴかぴか(新しい)]

ニコン羊羹羊羹って…どうなの?(´‐ω‐`)?????

 

 

 

 

 

おしまい。


nice!(37)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 25

orange

(^^;) 昨日のは製造年月日平気でしたか;?
古くてもフィルムがべとついていなければなるたけ再利用の価値ありですね。
ただほど高くつくものはありませんが。。。
by orange (2009-09-05 13:46) 

s-tsuka

orangeさん
カメラ屋で買ってきたから平気でしたよ^^

by s-tsuka (2009-09-05 14:05) 

まっちゃん

そうですか〜フィルムもだんだん無くなってしまうんでしょうか。
私も一時はカラーのプリントとかやってたんですけどね。
映ったものに才能の無さを感じてやめてしまいましたけど。
by まっちゃん (2009-09-05 16:00) 

nyanco

こんにちは。
何で、Nikonが、羊羹なの・・・理解できないです。

by nyanco (2009-09-05 16:47) 

ちょっとピンぼけ

製造過程や品質には問題はないでしょうが 味はどうなんでしょうかね。
by ちょっとピンぼけ (2009-09-05 17:51) 

S_S

何が、どうなってニコンで羊羹なんでしょう??
社長の趣味なんでしょうか(笑)
by S_S (2009-09-06 00:06) 

sasasa

何故に、ニコンで羊羹が・・・。
カメラ屋さんでも扱っているのでしょうか・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-06 00:32) 

orange-beco

ニコン羊羹・・・思わずクリックしちゃいました。
しかも『人気商品』ですって!
早朝・夕暮れや山岳での携行食にオススメなんでしょうか?
どこで作っているのか気になります・・・

by orange-beco (2009-09-06 00:34) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:45) 

くまら

ニコン羊羹・・・食べてみたいかも^^
by くまら (2009-09-06 10:13) 

たかれろ

ネタかと思ったら,本当に作ってるんですね^^;
欲しいかもw

by たかれろ (2009-09-06 15:08) 

joyclimb

芙蓉のピンク色の花、きれいですね!(水滴付きがいい感じです!)
(Nikondirectのホームページは時々見ていますが、 
 羊羹の存在には全く気付きませんでした。)

by joyclimb (2009-09-06 19:56) 

s-tsuka

まっちゃんさん
だいぶ寂しいですね^^;
フジの他はコダックがまだあった筈ですが…
by s-tsuka (2009-09-06 21:26) 

s-tsuka

nyancoさん
スバル最中がある位だから、ニコン羊羹もありかも^^
by s-tsuka (2009-09-06 21:29) 

s-tsuka

ちょっとピンぼけさん
ごくごく、普通の羊羹かと思われます^^買ってみようかな~
by s-tsuka (2009-09-06 21:31) 

びくとる

芙蓉の花、素敵ですね。
しずくがまた綺麗さをさらに演出していますね。^^
by びくとる (2009-09-06 21:39) 

s-tsuka

S_Sさん
昭和30年代以降、ニコンの従業員向けに販売されてきた「ニコン羊羹」と、あるので
お茶うけにでもしてたんですかね^^;

by s-tsuka (2009-09-06 21:47) 

s-tsuka

sasasaさん
↑の通りに、従業員向けだったのを一般向けに販売したようです^^
by s-tsuka (2009-09-06 21:49) 

s-tsuka

orange-becoさん
山行の携帯食には良いかもです^^多少重そうですが^^;
by s-tsuka (2009-09-06 21:51) 

s-tsuka

やまがたんさん
ジンギスカン良いですね~^^最近食べてないなぁ・・・
by s-tsuka (2009-09-06 21:52) 

s-tsuka

くまらさん
ですよね~^^羊羹にNikonって型がついてれば良いなぁ♪
by s-tsuka (2009-09-06 21:54) 

s-tsuka

たかれろさん
本当ですよ~^^
スバル最中の次くらいに気になりました^^;
by s-tsuka (2009-09-06 21:55) 

s-tsuka

joyclimbさん
丁度、雨上がりだったので良い感じでした^^
羊羹は、ニコノスⅢのゴムパッキンが無いか調べてたらありました(笑)
by s-tsuka (2009-09-06 21:58) 

s-tsuka

びくとるさん
ありがとうございます~^^
雨上がりの中の通勤時だったのでばっちりでした♪
by s-tsuka (2009-09-06 21:59) 

大将

何かのしゃれかと思ったら
マジにニコンダイレクトで売っているんだぁ!
う~~ん、、、びみょ~~
by 大将 (2009-09-25 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。