SSブログ

OM-2試し撮りと平行して。 [デジタル・銀塩・撮影]

E-30でも写してました^^

久しぶりに野鳥も写せて良かったです!


余市ローソク岩.jpg

余市ローソク岩?をパチリ。

島武意海岸.jpg

島武意海岸は雪の中を歩いて。

神威岬.jpg

神威岬は遠くから。


ここから野鳥を

ウミアイサ.jpg

頭の毛が特徴的なウミアイサ♂

カモメ(第1回冬羽?).jpg

カモメ(冬羽?)

カワウ.jpg

カワウ。

クロガモ.jpg

クロガモ。♀一羽に♂三羽とは…

シノリガモ.jpg

相変わらずなシノリガモ♂凄い色^^

ホオジロガモ.jpg

ホオジロガモは中々近付かない…警戒しすぎ~^^;

早く仕事が暇になって、山に写しに行きたいな~^^

 

 

おしまい。


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

moz

海の表情が、写り具合がとっても良いですね。 ^^
by moz (2010-02-23 18:44) 

けやき

青い空、白い雲、青い海、白い雪。
それぞれの色が美しいですね。
by けやき (2010-02-23 19:43) 

大将

以前オーディオを趣味にしていた時に
機器を選ぶのに気にする色々な事柄の中で
原音に忠実なのかあるいはどれだけアレンジした音を聞かせてくれるか
それを大事にしていた部分がありますが
写真も同じようですね
本来デジタルであろうとアナログであろうと同じものが写っていなければ
なんでしょうが
違って見えるから面白いんでしょうね

余市のローソク岩。。。
甥っ子が幼少の頃にチ〇ポコ岩だっ!と言ってから
ローソク岩と聞くと違和感を感じてしまう(-_-;)
by 大将 (2010-02-23 21:31) 

manamana

厳しい自然が見せる美しい光景ですね。
どうしたら、飛んでる鳥さんのアップを、
こんなにバッチリ撮れるのでしょう?
by manamana (2010-02-23 22:47) 

よっちゃん

海ガモさん達、良いですね♪

by よっちゃん (2010-02-25 08:36) 

joyclimb

2枚目、冬晴れの素晴らしい景色です!
ウミアイサ、ちょい悪的雰囲気が良いです!
by joyclimb (2010-02-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OM-2試し撮り。やっと…一段落^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。