SSブログ

鳥見続き。 [デジタル・銀塩・撮影]

前回の続きです^^


ヒガラ4.jpg

ヒガラ5.jpg

ヒガラはかなりの数が活動していました^^

ミソサザイ.jpg

ミソサザイ2.jpg

ミソサザイはやっぱり難しいですね…^^; 

ここで森林公園を後にし、鳥見でウロウロする事に。

マガモ.jpg

旅立つマガモ。次から次へと100羽以上飛んで行きました^^

ホシハジロ.jpg

ホシハジロはのんびりと。

トビ.jpg

大物を捕まえたトビ。フラフラと飛びにくそうでした^^;

トビ2.jpg

電柱で一休み中のトビ。こちらを警戒中です^^

E-30/ZD70-300mm+EC14 

久しぶりに色々見れて楽しかったです~^^

 

 

おしまい。

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

vincho

二枚目、「ん?んん~?なんか居る!」みたいですね。w

by vincho (2010-04-10 22:57) 

yama

ホシハジロ、のような頭の色のカモがこちらの池にも居ました^^
by yama (2010-04-11 09:44) 

えがみ

トビ、カッコイイですね。

by えがみ (2010-04-11 13:03) 

joyclimb

青空の青さが素晴らしい!
獲物を捕まえたトビ、初めて見ました。
どんな大物を捕まえたのか、気になります。
by joyclimb (2010-04-11 21:37) 

chibiroh

一枚目の鳥、私も見ました^^*
可愛いですよね~
鳶のUPカッコイイですね☆
by chibiroh (2010-04-12 09:53) 

tsuka

>vinchoさん
結構このポーズをしてくれました^^
何かを発見してるんですかね~?
by tsuka (2010-04-12 12:28) 

tsuka

>yamaさん
そろそろ旅立つための休憩何ですかね~?^^

by tsuka (2010-04-12 12:29) 

tsuka

>えがみさん
やっぱり猛禽系はすらっとしていてカッコイイですよね~^^
by tsuka (2010-04-12 12:30) 

tsuka

>joyclimbさん
トビの獲物は、鯉かウグイですね^^
結構な大物で飛び辛そうでしたよ。
by tsuka (2010-04-12 12:32) 

tsuka

>chibirohさん
カラ系は可愛いけど小さいから写すのが大変ですね^^;
by tsuka (2010-04-12 12:33) 

大将

こういう自然の鳥たちの姿を見せてもらえると
本当に癒されますね
あぁ!釣り行きたい!
by 大将 (2010-04-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。