SSブログ

良い青空です。 [雑記]

今朝の対デンマーク戦で、寝不足じゃないですか~?(笑)

サッカーに興味が無い自分でも見ちゃいましたからね~^^;おかげで眠いですよ(´0`)ファァ~

実に面白い試合でした。んー満足。


本日の空。平日なのでいつもどおりに携帯で[カメラ]

P1000111.jpg

P1000113.jpg

いやー良い青空ですよ。こりゃ明日の山登りも期待出来そうですなぁ。.......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

おしまい。

↓バナーをぽちっとしていただけると励みになります(笑)( ゚д゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 34

たいせい

こんにちは、

いつも北海道の写真楽しみ楽しみにしています。

景色がたまらないです(^_^)

無事な山行をお祈りします。
by たいせい (2010-06-25 12:51) 

tsuka

たいせいさん
ありがとうございます^^
今日は気温も高く、青空もバッチリな日です。明日もかなり良さそうなのでかなり期待しています~♪
by tsuka (2010-06-25 12:53) 

404

オリンパスブルー(錯覚)というかJapanブルーというか青空は切り取る人の心そのままです。、
by 404 (2010-06-25 12:59) 

aki

今朝3時半から起きて応援しましたよ~ジャパーン!
今夜はぐっすり眠って明日の登山楽しんでくださいね、お気をつけて~
by aki (2010-06-25 14:05) 

macyan

ま~だ残雪ですね・・・いつごろ消えますか?
by macyan (2010-06-25 14:30) 

mamii

明日は山登りですか。
by mamii (2010-06-25 14:54) 

くまら

中途半端に起きて、中途半端に仮眠撮ったので
寝不足と言うより、頭が痛いです><;
by くまら (2010-06-25 14:55) 

tsuka

404さん
侍ブルーなら今日にピッタリかな?^^

akiさん
やはり応援ですか~^^明日に備えて今日は早く寝る予定です~

macyanさん
今年は遅いみたいで…来月の中位までかかりそうですね^^;

mamiiさん
明日は羊蹄山に行ってきます~^^

くまらさん
自分はばっちりですよ~昨夜の八時頃の記憶がありませんから、その頃寝てしまったようで(笑)おかげで試合を見れましたから^^
by tsuka (2010-06-25 15:58) 

yoshinorhythm

熊出没注意!ですよ(笑)

by yoshinorhythm (2010-06-25 16:22) 

おじゃまま

寝不足です(笑)
by おじゃまま (2010-06-25 16:33) 

tsuka

yoshinorhythmさん
確かに注意ですね^^
居ないと聞いていた所にも出没してますからσ(^_^;)

おじゃままさん
やっぱりですか~^^;自分は平気だったのに何か急に眠たく…
by tsuka (2010-06-25 16:37) 

ゆうみ

この清々しさよ。
最高じゃん
by ゆうみ (2010-06-25 17:18) 

yosi

僕も夜中に司令官殿にたたき起こされて(本田の得点シーン)そのまま見ていました。
寝不足です。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
梅雨知らずの北海道、夏を謳歌してください。

by yosi (2010-06-25 18:09) 

斗夢

携帯でこんなに撮れるんですか?
わたしのデジイチより開土ウドがいいようですね。
by 斗夢 (2010-06-25 18:14) 

g_g

サッカー、根ながら見ていたら、いつの間にか寝てしまいました
明日の山行気をつけて行ってらっしゃい。
by g_g (2010-06-25 18:40) 

mimimomo

こんばんは^^
サッカーをご覧になったのですか~?(@@ わたくしはとても出来ませんわ、眠い眠い。
明日はお山?どちらかしらね。お気をつけてお出かけくださいませね~
by mimimomo (2010-06-25 19:17) 

akahara

朝早くから仕事で見れませんでした~(TдT)
山登りお気をつけて~ (_´Д`)ノ
by akahara (2010-06-25 19:26) 

じゅりあん

私は起きられずに、昼間の録画で見ました。(~_~;)

明日、いい写真が撮れます様に・・・。
by じゅりあん (2010-06-25 19:29) 

えれあ

3時に起きて、2点とったのを確認してまた寝ました。体調が悪いです。
気持ちの良い空ですね。少し回復しました。
by えれあ (2010-06-25 19:53) 

hayama55

こんばんは。
いいお天気のようですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
by hayama55 (2010-06-25 21:01) 

文音

携帯のカメラで撮っているのですか?
すごく綺麗に撮れるのですね!
空が青くて広いですね〜^^
by 文音 (2010-06-26 00:29) 

響

寝不足の時の晴天ってツライです(笑)
でもサッカーは興奮しましたね。
あの試合がゴールデンタイムだったらいったい視聴率ってどんだけだっただろう?

by (2010-06-26 00:44) 

pi-ro

僕は起きれませんでしたー
勝って良かった!
by pi-ro (2010-06-26 05:46) 

pandan

昨日は一日中眠かったです。
携帯できれいに撮れてますね〜
今日からまた梅雨空です。
by pandan (2010-06-26 07:10) 

fujiyama

ご訪問とポチッと応援ありがとうございました。
ポチっとさせてもらいます♪
by fujiyama (2010-06-26 09:59) 

mayuki

すっきりと気持ちの良い青空、
寝不足には日差しが眩しすぎますよね ^^
by mayuki (2010-06-26 12:46) 

けやき

えっ!山登り!
寝不足はきっちり解消できましたか?
気をつけていってらっしゃい♪
by けやき (2010-06-26 15:04) 

博多通りもん

起きるつもり無かったけど起きたらAM4:00(笑)
しっかり観戦してましたよ(^u^)
携帯撮りとは思えない青空の美しさですね。
by 博多通りもん (2010-06-26 19:02) 

ちょっとピンぼけ

山登りどうでしたか?
by ちょっとピンぼけ (2010-06-26 23:05) 

レイリー

とても良い青空ですね~
東京と違い、澄み渡っていて素晴らしいです!
最近の携帯カメラは中々スゴイですね。
by レイリー (2010-06-26 23:23) 

ふぢた

北海道の空は澄み切ってきれいですね。
もう梅雨は嫌です。
by ふぢた (2010-06-26 23:56) 

tsuka

ゆうみさん
やっぱり本州とは違うのかな~?^^;

yosiさん
一番良い所を見れたんですね~^^

斗夢さん
いやー流石にデジ一にはかないませんよ^^;一昔前のコンデジ位です。

g_gさん
あらら残念でしたね~^^;山遊びは無事終了しました~

mimimomoさん
しっかり見てしまいました^^羊蹄山は無事終了しましたよ。

akaharaさん
残念ですね~^^;無事下山しましたよ~!

じゅりあんさん
それが一番楽かも^^何とか色々写してきました~

えれあさん
もう回復しましたか?^^この日の方が澄み切ってました^^;

hayama55さん
昨日も良い天気でしたが…この日の方が良かったですね^^;

文音さん
平日は仕事なんで携帯オンリーです^^

響さん
そうそう!かなり眩しく感じるんですよね^^;GT放送ならかなり凄い数字なのでは?

pi-roさん
本当勝って良かったですよね~^^次も頑張って欲しいなぁ…

pandanさん
やっぱり寝不足でしたか^^;梅雨明けないですね…

fujiyamaさん
こちらこそありがとうございます~^^

mayukiさん
かなり照り返しが…^^;屋上だから余計です…

けやきさん
しっかり寝てから見てましたからね~^^無事終了しましたよ。

博多通りもんさん
30分遅れならOK!ですよね^^携帯でも意外と綺麗に写りますよ。

ちょっとピンぼけさん
天気は良いけど、風が強かったですね~^^;

レイリーさん
最近のと言っても、もう2年以上前の物ですが結構綺麗ですよ^^

ふぢたさん
早く梅雨明けすると良いですよね^^;
by tsuka (2010-06-27 12:11) 

大将

本当に天気が良いですねぇ
25日はお仕事で家に帰ったときにサッカー戦が始まりました
そのまま仕事だったので仮眠をとったので
サッカーではなく、お仕事で寝不足になりましたぁ(-_-;)
by 大将 (2010-06-28 21:57) 

ゆうみ

違うよ。
こんなに綺麗なのないってば
by ゆうみ (2010-06-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予告?。無事終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。