SSブログ

無事終了。 [山登り・キャンプ]

昨日の羊蹄山登山は無事下山しました~(  ・ω・)ノ♪

整理&アップに少々の時間を…σ(^_^;)...沢山写しましたからね…

取急ぎ ↓ の写真だけを。

羊蹄山.jpg

帰りに入浴した真狩温泉からの羊蹄山。

Coming Soon…(笑)

おしまい。

↓バナーをぽちっとしていただけると励みになります(笑)( ゚д゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 15

joyclimb

天気予報のとおり、晴天ですね! 晴天の登山は気分がいいですね。
下山後に山を見ると、登山時の記憶が蘇り、記憶整理に役立ちますね。

by joyclimb (2010-06-27 12:49) 

mimimomo

こんにちは^^
お天気良かったのですね~ 最高の登山だったのでは?^^
お写真のアップ楽しみにしています。わたくしが登ったのは
未年、何年前になるかしらね~ 思い出しながら拝見させていただきますよ~
by mimimomo (2010-06-27 14:37) 

マダムかめ

おかえりなさーい。
猛暑の中、無事下山されてよかったです。

by マダムかめ (2010-06-27 16:40) 

hayama55

こんにちは。
お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
お天気がよかったようで、何よりでした。
また写真のupを楽しみにさせていただきます。
by hayama55 (2010-06-27 19:10) 

zak

お疲れさまでした・・
よくこんな距離を登りましたね・・
by zak (2010-06-27 20:39) 

エイ

北海道は梅雨がなくていいですね。
素晴らしい青空が羨ましい。
今週30日から焼石岳、栗駒山、神室山登山を計画していますが今の天気予報では初日は雨、以降曇りです。
梅雨の真っ只中想定済みですが、青空が見たい。
予報が外れないかな?
by エイ (2010-06-27 22:08) 

pandan

おつかれさまでした。
すごい距離なのでしょうね〜
by pandan (2010-06-28 06:56) 

akahara

お疲れ様でした~。
山登り後の温泉、最高だったのでは?
by akahara (2010-06-28 07:54) 

chibiroh

お疲れ様でした~☆
すごく良いお天気でしたよね!
by chibiroh (2010-06-28 10:12) 

じゅりあん

お天気に恵まれて良かったですね♪
ステキなお写真を拝見するのを楽しみにしています!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-28 12:39) 

びくとる

お疲れ様でした。
登山後の温泉は格別だったでしょうね。^^
by びくとる (2010-06-28 13:06) 

tsuka

joyclimbさん
晴れて良かったのですが~霞んで遠くが良く見れなかったのが残念です^^;
暑さでメッシュのTシャツの背中には、塩が…(笑)

mimimomoさん
天気が良かったのですが、風が強くて…^^;外輪の所で飛ばされそうでした(笑)
羊蹄は登山済みだったのですね~

マダムかめさん
ありがとうございます^^
山は意外に涼しかったですよ~風が強くて(笑)

hayama55さん
日曜はゆっくりする事が出来ました^^
登山編もスタートしましたので、よろしければ見て下さい~

zakさん
これで通算4度目の羊蹄でした^^
まぁ中学生で二度登ってますから大部時間がたっていますが(笑)

エイさん
梅雨空での登山は楽しみ半減?しそうですね^^;
天気回復すると良いですね。

pandanさん
距離的にはそうでもないですよ^^
前回の沼巡りの方が距離的には…今回は高低差が1500位ありますから大変です(笑)

akaharaさん
いやー良かったですよ^^
露天風呂から眺める羊蹄が最高でした~♪

chibirohさん
ありがとうございます^^
天気は良かったですよ~確かに。でも風が…(笑)

じゅりあんさん
今日からアップしましたが、花の写真は後半が見頃かも(笑)
最初はコース案内のガイドブックみたいです^^;

びくとるさん
ありがとうございます^^
凄く気持ち良くてスッキリしましたが…一つ残念な事が(笑)
それは…ブログに後でアップします^^
by tsuka (2010-06-28 13:43) 

大将

写真は真狩温泉の駐車場からですね
スタート地点は真狩の湧水のお隣の公園からですね(^^♪
本当に天気が良いですねぇ
そういえば真狩温泉の露天からの羊蹄は綺麗ですもんね
たった今征服した山を温泉に浸かって見るって格別でしょうね
by 大将 (2010-06-28 22:00) 

ゆうみ

お疲れさま~
by ゆうみ (2010-06-28 23:20) 

tsuka

大将さん
そうです~^^大正解です。
露天から見ると、あ、あそこを歩いてたんだなと。

ゆうみさん
ありがと~
by tsuka (2010-06-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い青空です。羊蹄山を登る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。