SSブログ

明日から休みです^^。 [雑記]

明日から盆休暇ですヾ(〃^∇^)ノ♪

台風が非常に気になりますが…まぁ何とかなるでしょう(笑)


18日まで休暇を取ったので、ノンビリ出来るといいなぁ(^-^)

2010y08m12d_124906250.jpg

 今年もこの辺に出掛けてきますよ~[るんるん]暫らく更新が滞るかもしれませんが(^ー゚)ノ ヨロシク!

今回も探鳥が出来ると嬉しいな。

おしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 31

たいせい

こんにちは
道東へは女満別、留辺蘂近辺にしか行ったこと無いです。
お写真撮られたら拝見したいです。
by たいせい (2010-08-12 13:28) 

くまら

私は明日有休取って・・・取れればですが・・・休む予定・・・
by くまら (2010-08-12 13:30) 

MANGO

休暇楽しんできてください!
私は今日から仕事です(T_T)
by MANGO (2010-08-12 13:35) 

tsuka

たいせいさん
北見近郊ですね~^^自分も良く行きますよ(夏場限定で)
天気があまり悪くないと良いのですが…暗い写真ばかりになりそうな予感(笑)

くまらさん
有給休暇取れると良いですね~^^
by tsuka (2010-08-12 13:38) 

tsuka

MANGOさん
休暇は終わっちゃったんですね^^;お仕事頑張って下さい~♪
by tsuka (2010-08-12 13:39) 

yama

待っていたお休み雨は嫌ですね
北見、朝から音を立てて降ってます、、早く晴れると良いですね
by yama (2010-08-12 14:16) 

銀狼

いいなぁ~、18日までですか~^^
道東は台風が直撃しそうですが、大丈夫でしょうか?…。
くれぐれもお気をつけになられて、楽しい夏休みを過ごして下さい!^^
by 銀狼 (2010-08-12 14:32) 

じゅりあん

てけちゅうが明日も仕事です。(~_~;)
そして夏休みは来月取るので
お盆は、週末に私の実家に帰省したり
妹の家に遊びに行くだけで~す。

tsukaさんは、よい休日をお過ごし下さいね♪
いい写真が撮れますように・・・☆彡


by じゅりあん (2010-08-12 15:17) 

mimimomo

こんにちは^^
その辺りはあまり注目したことがなかったです。
どんなお写真が見せてもらえるかしらね~楽しみ!
by mimimomo (2010-08-12 15:42) 

Live

台風気を付けて下さいね。
キャンプ記事楽しみにしてますよ。
by Live (2010-08-12 16:53) 

山子路爺

こんにちは。
昔々、風連湖の売店の駐車場で天ぱったことがあります。
早朝、蚊の攻撃に耐えかねて外に出ると、ホタテ貝が落ちていました。
とても美味しくいただいた思い出があります。
また行きたいですネ。
by 山子路爺 (2010-08-12 16:55) 

yosi

台風は青森に上陸しそうですね。
北海道にも影響が心配です。


by yosi (2010-08-12 17:08) 

マダムかめ

道東ならもう朝晩は寒いくらい?
無事故で行って来て下さいね。
写真楽しみにしてます。
by マダムかめ (2010-08-12 17:19) 

green_blue_sky

素敵な休暇を楽しんでください。
いけない場所、・・・お土産話や写真を楽しみにしています(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-12 17:37) 

まっちゃん

いいですね〜、鳥さんも沢山いそう。(^^)/
by まっちゃん (2010-08-12 18:03) 

zak

地図で説明されると
リアルですね~
羨ましい~!
by zak (2010-08-12 18:14) 

大将

お気をつけて行ってらっしぁゃい!
お土産話を楽しみにしていますヨォ
by 大将 (2010-08-12 20:29) 

レイリー

北海道でのキャンプは楽しそうですね~♪
自然が全然ちがいますもんね!
鳥さん期待です!・・・ついでにヒグマも (^^;
楽しんでくださいね!
by レイリー (2010-08-13 00:00) 

noround

こんにちは。お久しぶりです。いいですねえ^^キャンプだいすきです!お土産の写真を今から楽しみに待ってます!
by noround (2010-08-13 04:13) 

リン

お気をつけて~!
お土産話楽しみにしています!
by リン (2010-08-13 06:49) 

沙羅朋

休暇を楽しんできてくださいね~♪
自然に囲まれてキャンプはいいですね(^0^)
by 沙羅朋 (2010-08-13 08:35) 

けやき

お天気はいかがでしょうか?
気をつけていってらっしゃーい♪
by けやき (2010-08-13 16:34) 

S_S

羨ましい!(笑)
気を付けて行ってきて下さいね~
そして、めっちゃ楽しんで下さいね~♪

by S_S (2010-08-13 19:01) 

ヤッペママ

風連湖と野付には一度だけ行ったことがあります。
北海道はどこもそうですが、自然に囲まれて本当に素敵なキャンプが
出来そうで、とっても羨ましい!
by ヤッペママ (2010-08-13 20:56) 

たかれろ

良い旅を!
by たかれろ (2010-08-13 22:52) 

桜貝の想い出

道中お気をつけて、楽しい旅にしてくださいね!(^-^)/
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 08:54) 

keizza

長いお休みですね♪
新潟は台風一過から天気が崩れちゃって・・・・ ってそちらの方が大変そう!!
土砂崩れとか深刻ですね。 大丈夫ですか?
by keizza (2010-08-14 17:32) 

tochimochi

北海道でもキャンプはうらやましいですね。報告楽しみにしております。
by tochimochi (2010-08-14 17:40) 

でんさん

私も元へっぽこライダーです(^v^)。
小4から高卒まで釧路に住んでました。
子供が生まれてからは全然乗る暇がなく、処分してしまったけど
またいつか北海道を走りにいきたいな~!
ご報告楽しみにしてます。
by でんさん (2010-08-14 22:08) 

vincho

自分も北海道ツーリングに行きたいです。(´∀`)
そんなに休みは取れないなぁ…。(´・ω・`)


by vincho (2010-08-15 14:29) 

drumusuko

野付半島のトドワラに行った事がありますが、不思議な所ですね。
18日までの休暇、ゆっくりできていいですね~。天気もいい事を祈っております。
by drumusuko (2010-08-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は雨です。あ、雨が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。