SSブログ

あ、雨が…。 [雑記]

キャンプ2日目の夜ですが…
雨が凄いです(-_-;)テントが水没しなけりゃ良いのだが…
明日は晴れると良いなぁ(´・ω・`)
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 72

コメント 12

green_blue_sky

天気が悪いんだ・・・
晴れるとよいですね。
by green_blue_sky (2010-08-15 20:06) 

でぶねこ

雨が降っているとちょっと寒いのかな?
風邪ひかないように気をつけてください(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
by でぶねこ (2010-08-15 20:29) 

tsuka

有り難うございます^^
夕べから寒い位でしたが、雨の今日も肌寒いです^^;
日中16℃までしかいきませんでした^^;
by tsuka (2010-08-15 20:56) 

リン

雨のキャンプ。。。大変ですね。。。
無理せず、気を付けて下さい!
by リン (2010-08-16 06:36) 

zak

晴れてますか~?
by zak (2010-08-16 07:48) 

ちょっとピンぼけ

今日は晴れると良いですね
お気を付けて
by ちょっとピンぼけ (2010-08-16 08:16) 

大将

大丈夫でしたかぁ!?
そういえば以前キャンプに行ったときに
夜中に豪雨!しかも予報に無かった雨
干していたはずのウェーダー(胴付き)の中身は水没でしたぁ
by 大将 (2010-08-16 08:59) 

drumusuko

雨のキャンプ、大変ですね~。
明日は晴れるといいですね。

by drumusuko (2010-08-16 14:08) 

ゆうみ

晴れましたか?
by ゆうみ (2010-08-16 16:37) 

yosi

てるてる坊主をさげておきましょう。

by yosi (2010-08-16 17:47) 

standardgogo

今日の天気はいかがでしたでしょうか?風邪をひかない様に
楽しんで下さい◎
☆バイクの画像を①お借りしました(拝)
by standardgogo (2010-08-16 17:50) 

ちぐぼん

tsukaさん、旭岳に行ってきましたよ!
でも天気が悪く、ガスがかかっていて姿見の池どころか何も見えませんでした(;_;)チングルマの綿毛が沢山咲いてました♪
ニセコの1000m台地展望台からの羊蹄山は雲がかかって良く見えませんでしたが、高橋牧場のミルク工房からの羊蹄山は圧巻でした~^^アイスも絶品でした♪
今年の北海道は天気が不安定ですよね~・・・
キャンプのお天気は晴れましたか~?
by ちぐぼん (2010-08-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。