SSブログ

キャンプ最終日。 [雑記]

P1000144.jpg只今、まったり中!!(´・ω・`)
昨日の大雨とうって変わっての晴天だった今日。
丹頂鶴も見れました^^
明日は家に帰ります~♪
nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 11

misato

おつかれさま♪
by misato (2010-08-16 23:33) 

まっちゃん

丹頂って夏でもいるんでしたか、冬のイメージが強くて。(^^;)
by まっちゃん (2010-08-17 05:42) 

yosi

晴れて良かったね~。^^

by yosi (2010-08-17 09:31) 

大将

雨も上がって結果オーライキャンプになりましたかぁ?
by 大将 (2010-08-17 11:49) 

びくとる

お疲れ様でした。^^
by びくとる (2010-08-17 12:47) 

けやき

テントの水没は免れたのですね。
よかった、よかった♪
丹頂鶴のお写真も楽しみに待っていますw
by けやき (2010-08-17 15:32) 

pawpaw

雨の中のキャンプ、お疲れ様でした。
道東でキャンプいいですね~。
あこがれちゃいます。
by pawpaw (2010-08-17 18:05) 

joyclimb

丹頂鶴の写真、楽しみに待っています!
by joyclimb (2010-08-17 23:33) 

ミムラネェ

こんにちは
野付に行かれたのですね~?
もうシマエビ漁の打瀬舟の時期は終わっちゃったかしら?(〃∇〃人)
いい季節ですね~^^
by ミムラネェ (2010-08-18 14:49) 

じゅりあん

雨の中のキャンプ、お疲れ様でした。
最後は晴れて、本当に良かったですね♪(^_-)-☆

by じゅりあん (2010-08-18 16:10) 

tsuka

misatoさん
いえいえありがとうございます^^

まっちゃんさん
年から年中いますよ~^^

yosiさん
そうなんですよ~晴れて良かったです^^

大将さん
かなりオーライでした^^

びくとるさん
ありがとうございます^^

けやきさん
結構強く降りましたが平気でした^^

pawpawさん
道東へは年一度ですからね~^^;

joyclimbさん
後からたっぷり出しますから~^^

ミムラネェさん
8月は夏と秋の漁の丁度間なので、見れないんです^^

じゅりあんさん
初日と最終日が良かったです^^


by tsuka (2010-08-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ、雨が…。道東キャンプ1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。