SSブログ

風が強いです…。 [雑記]

最近忙しくてコメントの返信も滞ってます(-o-;スミマセン

今日は風が凄く強く、時折強い雨も降る最悪な日です…天気良くならんなぁ(-o-;

アレチマツヨイグサ.jpgイタドリ.jpg

写真は2日前の物。そろそろ終わりなアレチマツヨイグサの花と、まだ咲いてるの?的なイタドリの

花。頑張ってますね~^^

明日は低気圧が通過してしまえば、秋晴れになりそうな予感。晴れて欲しいなぁ…

おまけ↓

ヤマメのライズ。夕方の虫をメインに捕食中でした^^頑張って大きくなれよ~♪

おしまい。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 8

くまら

ヤマメの捕食シーンなんだ・・・
by くまら (2010-09-29 14:12) 

びくとる

飛び跳ねて捕食するのですか。^^
by びくとる (2010-09-29 14:24) 

レイリー

ヤマメのライズ、イイですね~♪
久し振りにヤマメ釣りしたいです。。。
by レイリー (2010-09-29 20:43) 

銀狼

今日も風が強かったですね~。
寒くなるかなぁと思いきや、そんな感じでもなく・・・
でも、あと1カ月ちょっと経てば、雪の便りが
聞こえてくるのだな、と思うと憂鬱です^^;
by 銀狼 (2010-09-29 21:02) 

joyclimb

ここでフライで魚釣りをすると、きっと大量ですね!
by joyclimb (2010-09-29 21:05) 

おど

東北以北は天気が悪く風が強かったみたいですね。 もう、お花の季節も終盤なのでしょうか。

by おど (2010-09-29 21:17) 

大将

ひどい風と雨でしたね
昨日は川もひどい事になっているかなぁと思い
釣りにも行かず真面目に仕事をしていました
それにしてもすごいライズですね
思わず何を食ってんのかなぁ。。。と釣り師の心が・・・
by 大将 (2010-09-30 20:22) 

hayama55

ヤマメ、元気ですね。
最近のお天気、荒れ模様ですね。
早く秋らしい、落ち着いた天気に
戻ってくれるといいのですが。
by hayama55 (2010-09-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。