SSブログ

秋晴れです。 [雑記]

昨日、今日と秋晴れで気分が良いです^^

日曜は天気が悪くなりそうですが…ツーリングは中止かなぁ(゚o゚;

ナラタケとアマガエル.jpgニセアカシアと月.jpg

昨日のナラタケ(ボリボリ)とアマガエル&月とニセアカシア。

まだ忙しさから開放されません…少々コメ&訪問出来ません^^;

おしまい。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 9

くまら

ボリボリって言うんですね
by くまら (2010-10-01 18:30) 

yosi

もちろんキノコ汁にして・・・

by yosi (2010-10-01 20:49) 

おど

日曜日全国的に雨の予報ですねぇ。 ここ何日か天気が良かったので、日曜日もと思っていましたが・・・。(土曜日にも出かけますが、日曜日もハレテほしいですね)

by おど (2010-10-01 21:14) 

大将

きのこも出始めていますね
せっかくの日曜に雨予報ってなんだかがっかりしますね
しょうがないから明日は釣りだなぁ
by 大将 (2010-10-01 21:19) 

リン

このかえるちゃんはかわいいです!
by リン (2010-10-02 06:46) 

tsuka

くまらさん
通称ですが、こちらではこれで話が通ります^^
出汁が出る?美味しいキノコです。

yosiさん
鍋にしても良いし、うどんや蕎麦に入れても良いキノコですよ^^
採ってくれば良かったなぁ…

おどさん
日曜の夕方から、少々荒れそうですね^^;
この時期に合羽を着てても雨には当りたくないなぁ…

大将さん
落葉キノコは不作な感じですよ^^;今年は気温が高すぎたからかな?

リンさん
2cm位のサイズなんですけど、同じ位のが大量に…^^;
間違えて踏みそうになりますよ。
by tsuka (2010-10-02 15:51) 

hayama55

秋晴れ、続いてくれるといいのですがね。
キノコ、見ているだけでもおいしそうですね。
by hayama55 (2010-10-02 18:10) 

noround

急に寒くなりましたね.それに、お忙しいご様子。くれぐれもご自愛くださいね^^
by noround (2010-10-02 21:53) 

tsuka

hayama55さん
このキノコは結構味のあるキノコですよ^^
最近は滅多に採りに行く事はなくなりましたが…

noroundさん
寒さに負けずに頑張りまーす!^^
by tsuka (2010-10-05 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が強いです…。ポカポカ陽気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。