SSブログ

ポカポカ陽気。 [雑記]

小春日和と言うには、ちょっと早い気がするけど…天気が良いです^^

こんなに天気が良いのに、明日・明後日と天気が悪くなるんだ…(*^-ェ-),ムー

岩内岳.jpg白樺山&目国内岳.jpgチセヌプリ&白樺山.jpgニトヌプリ&アンヌプリ&ワイスホルン.jpg

秋晴れのニセコ連峰。

上から岩内岳・目国内岳・白樺山・チセヌプリ・ニトヌプリ・アンヌプリ・ワイスホルン^^

まだ紅葉には早そうです。もう少々時間が掛かりそうですねぇ。

おしまい。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 12

hayama55

青空と緑の山がとってもきれいですね。
清々しい気分になりました。
by hayama55 (2010-10-02 18:08) 

おど

道内の山ですか、全くわかりませんねぇ・・・。 北海道でも紅葉まだなのですね。

by おど (2010-10-02 18:40) 

ちょっとピンぼけ

青空に緑がとても清々しい
この山脈の紅葉はとても綺麗なんでしょうね
by ちょっとピンぼけ (2010-10-02 20:28) 

たかれろ

もう少ししたら、山の上が白くなりますね(^^
by たかれろ (2010-10-03 04:10) 

大将

まさに10月2日はニセコ周遊釣りの旅をしてきました
最高気温19度予報でしたが
風も無く温かい日でしたねぇ
by 大将 (2010-10-03 08:47) 

S_S

今年の紅葉も、タイミングが難しそうですね
上手く晴れてくれると良いな~って思ってます^^
あとは休みです…(苦笑9

by S_S (2010-10-04 09:39) 

yoshinorhythm

ニセコはスキーで何度か行った事があります!

夏場も素敵な場所なんでしょうね。

来年もニセコスキー場へGO!

の企画があるんですよ☆

by yoshinorhythm (2010-10-04 12:45) 

emuzu

アンヌプリには登った事があります
冬はスキー場ですよね
一ッ番上のリフトから、、、結構歩いたのを憶えています
アンヌプリじゃなかったかなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-04 14:29) 

レイリー

色がついたら見事な景色ですね!
出来る事なら北海道か石垣・宮古に移住したいです。。。
by レイリー (2010-10-04 15:30) 

joyclimb

秋晴れの空、ほっとする景色です!
by joyclimb (2010-10-04 23:36) 

tsuka

hayama55さん
秋も深まってきましたよ^^
冬に向かう嫌な季節でもありますが…

おどさん
ニセコ山系の低山ばかりですからね^^;
こちらの紅葉はまだまだ見頃にはなりませんね~

ちょっとピンぼけさん
ニセコ山系は紅が少ない様な感じです^^;
黄色系が多いですね。

たかれろさん
まだ見たくない景色ですね^^;
もう少し雪の無い時期を楽しみたいです。

大将さん
土曜までは気温、天気共に良かったんですけどね…
日曜からはがっかりです^^;
by tsuka (2010-10-05 08:13) 

tsuka

S_Sさん
暑すぎたせいで、紅葉の見頃が読めないですね^^;
次の三連休には山の方では少しは良くなるかも。

yoshinorhythmさん
夏は避暑?には良いかもしれませんね^^
尻別川でラフティングとかでもどうですか?

emuzuさん
ゴンドラで降りて30分程で登ったなら、アンヌプリで間違いないですよ^^

レイリーさん
北海道の冬も楽しめるなら、お勧めですよ~^^
南の島よりは台風も来ないですし。

joyclimbさん
こんな日に山に行きたいんですがね~^^;
タイミングが合わなく…
by tsuka (2010-10-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れです。富良野ツーリング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。