SSブログ

長らく放置してました… [バイク・ツーリング・ドライブ]

長く勤めていた会社を退職したり、父親の癌の事などもあり…かなり放置してました(笑

何とか復活?出来るかな…更新も頻繁に出来るかどうかはわかりませんが。

それと東日本大震災に被災された方々へ謹んでお見舞い申し上げます。

9月半ばに道東へツーリングに行ったときの物です。

P9108675.jpg

○十年振りに、千春の家を見た!(笑 

もう以前の古い家ではなくなったのね…知らなかったよ。

P9108692.jpg

開陽台は生憎な曇り空。でも雨は降らなくてラッキー!^^

P9108681.jpg

P9108685.jpg

牛も出迎えてくれたし。

ツーリングとは言え、自分だけは車(笑 じゃぁドライブだね~って感じ(━_━)ゝウーム

この続きは近日中に。

でわでわ。

 


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

たかれろ

お帰りなさい(^^
今年は、いろいろあり過ぎる年でしたが、
tsukaさんの周りでもいろいろとあったのですね。。。

by たかれろ (2011-09-27 07:12) 

大将

おかえりなさぁい!(^^)!
また改めてよろしくお願いしますね(^^♪
がんばっていれば色々ありますよね
無理せずゆっくり更新を楽しみにしています(^^)v
by 大将 (2011-09-27 08:15) 

yoshinorhythm

お元気そうで何よりです。。。^^v

お帰りなさい。。。!
by yoshinorhythm (2011-09-27 08:42) 

まっちゃん

懐かしいですね〜(私も昔行きました、名字が同じなので一応)確かに家が変わってますね。
前は普通の屋根のてっぺんに絵が付いてましたよね。
なんかtsukaさんも懐かしい様な...(^^)
by まっちゃん (2011-09-27 08:51) 

ゆうみ

お帰りなさい。
待ってたんだよ。
私もいろいろあtったよ。
さぁ 良い景色たくさん撮ろう。
by ゆうみ (2011-09-27 09:46) 

hi

おかえりなさーい。

またカエルさんに会えるかな~
by hi (2011-09-27 10:43) 

kotobukimaru

お帰りなさい。
復活、おめでとうございます(でいいのかな?)
ゆっくりでいいので続けてください。
綺麗な写真、楽しみにしています。
by kotobukimaru (2011-09-27 11:31) 

おど

ご苦労(?)さまでした。

道内の景色がまた見られますね。 しかし、空が広いですねぇ。
by おど (2011-09-27 12:36) 

くまら

お帰りなさい。
公私ともに、いろいろ大変だったようですね。
また、のんびりで構わないので、色んな作品見せてください。
by くまら (2011-09-27 16:38) 

tsuka

皆様ありがとうございました<(_ _)>
暖かな御言葉に思わず目頭が…

少しずつですが更新していきますのでこれからも宜しくです。
by tsuka (2011-09-28 17:32) 

けやき

お帰りなさい。
私も、今年は震災やら病気やらで、ちょっとグダグダになりつつ…
かなーりマイペースですが、ボチボチやり始めました。
これからもよろしくお願いします。
カエルくんの写真に会いたい❤
by けやき (2011-09-29 18:27) 

joyclimb

復活を待っていました!
by joyclimb (2011-09-30 21:16) 

HAL_and_Usa

こんばんは。
カエルさん好きのUsa君が、時々思い出しては、
ライダーさん、どうしたのかなあ、って言っていました。
亀を飼い始めたので、カメタと名付けました。
by HAL_and_Usa (2011-10-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。