SSブログ

道東ツーリング続き。 [バイク・ツーリング・ドライブ]

北の大地もかなり涼しくなってきました。来週からは最低気温?が一桁になるとかならないとか… 

前回の続きです。

かなり端折ってますが、開陽台に着いた頃は15:00を過ぎてまして…次の目的地に向けそそくさと

移動を。

P9108699.jpg

雲が掛かっていましたが、裏摩周からの摩周湖の眺めはバッチリ^^

霧が掛からなくて良かった。

で、神の子池も行ってみた。今回は車なので林道もへっちゃら( ̄ー ̄)ニヤ 

バイクは大変そうだったなぁ…

P9108706.jpg

強風で落ちた葉が沢山浮かび、少し残念でした。

P9108704.jpg

でも綺麗な青い色は健在でしたよ~^^

短いけどまた次回に続きます。


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

おど

綺麗な水を湛えた幻想的な雰囲気の池ですね。 ここまで澄んでいると、吸い込まれそうです。
by おど (2011-09-28 20:59) 

まっちゃん

落ち葉も雰囲気が有っていい感じですよ。(^^)
by まっちゃん (2011-09-29 07:31) 

yoshinorhythm

クリスタルってこの事言うんですよね。。。?^^v

相変わらずキレイですね~!

んで。。。

葉っぱマンは何時になります。。。?(爆)
by yoshinorhythm (2011-09-29 08:25) 

大将

同じ摩周でも裏摩周の方が好き!
神の子池も綺麗だねぇぇぇ
by 大将 (2011-09-29 16:00) 

けやき

素晴らしい湖面ですね。
ここは、以前ブログタイトルに使われていた写真の場所ですか?
吸い込まれそうな…
泳げないから、恐い ^^;

by けやき (2011-09-29 18:29) 

g_g

久しぶりですね~、お元気でしたか!
引き込まれそうな神の小池、良い色しておりますね。
by g_g (2011-09-29 18:45) 

tsuka

おどさん
湧き水なのでとても透明感があり綺麗ですよ^^天気が良ければもっと綺麗なのですが・・・

まっちゃんさん
これからの時期だと落葉だらけになってしまうのかも^^

yoshinorhythmさん
今年の葉っぱマンは登場できるかなー?w

大将さん
やはりそうですか?自分も裏派です^^

けやきさん
そうです!以前のTOP画ですよ~^^

g_gさん
何とか元気にしてました(^^;)
by tsuka (2011-09-30 11:17) 

山子路爺

おはよう御座います。
お久しぶりです。
水がきれいだとホッとしますね。
また楽しませていただきます。
by 山子路爺 (2011-11-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。